遠出に便利なうんち袋。匂いが気にならない。

こんにちは、さらせなです!

今日は、凄く便利なグッツを紹介したいと思います!

遠出時のうんち

普段のお散歩ではうんちを小さいビニール袋に入れて持って帰る方が多いと思います。遠出の場合も同じ様にしますと・・・。そうなんです!車内がうんちの匂いで充満してしまうんです。これは普通のビニール袋の性質上、匂いを封じ込める事は難しいからです。何枚も重ねて包めば改善されますが、ビニールは大量に使いますし、完全に匂いを防ぐ事はやはり難しいです。この悩みを抱えながら遠出をしていましたが、ある日、プレゼントされた匂い漏れがないうんち袋!半信半疑で使用してみたら・・。びっくり!世の中にはこんなに便利な物があったんだぁ~と。値段は普通のビニール袋よりしますので、我が家では遠出の時に使用しています。ぜひ、使ってみてくださいね。

おすすめグッツ

「BOSSHOP」は高機能な袋を製造しているメーカーです。 BOS(ボス)はうんちの臭いを防ぐために開発されました。 長い開発期間を経て生まれたBOS。防臭力は圧倒的!自信を持っておすすめ致します。

医療向け開発から生まれたBOS。

人が最も敏感に感じる、うんちの臭い。BOSはうんちを入れて、しばらく放置後に鼻を近づけてもほとんど臭いを感じない、驚異的な防臭力を持った素材です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

うんちが臭わない袋BOS(ボス) イヌ用 箱型 Mサイズ(90枚入)【防臭袋BOS】
価格:1210円(税込、送料別) (2020/10/8時点)

楽天で購入

 

 

そらの日常生活風景

ゴールデンレトリバー月海そらYouTube番組は→こちら!

暮らしの短編動画も!そらTwitter!

https://twitter.com/gekkai_sora

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です