ちょっとしたお出かけに!リードフック。

こんにちは、さらせなです!

今日は、ちょっとしたお出かけに便利なグッツ(リードフック)を紹介したいと思います。

こんな時に

わんちゃんとお買い物に一緒に行った時、ちょっと公園に遊びに出かけた時。大型犬は大きく力が強いので固定しておくのに考えてしまう時は多いと思います。またお庭で作業をする時など天気が良くてわんちゃんも一緒にお庭に。でもうまく固定出来るところが無い。こんな時に非常に便利なグッツをご紹介いたします。

安心

大型犬に気を付けなければいけない事は、力が強いと言う事ですね。ちょっとリードを縛っておくにもキチンとした物でなければ強い引っ張りで壊れてしまいます。その延長にあるのが事故や怪我になります。安心してリードを固定できる物が必要で安心につながります。

安心リードフック

おすすめ!リードフック。

 

 

災害時にも

普段の生活の中でも凄く便利なリードフック!でも災害時などにも大活躍をします。何時でもどこでも簡単に移動出来ますし、固定も簡単です。避難や避難生活も一緒になるわんちゃん、しかし災害時は何かと忙しくわんちゃんの相手もずっと出来ません。少しのお留守番、待っててほしい時に安心して固定出来る物があることは非常に助かりますね。

そらの日常生活風景

ゴールデンレトリバー月海そらYouTube番組は→こちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です