【嘘から守る】喋れない犬を利用する悪意のお話。

こんにちは、さらせなです!

今日は、そらが会った悪質な実のお話をします。

人間は誰しも嘘はつきます。まあ小さい嘘大きい嘘など色々ありますが。嘘は場合によっては良い事になります。しかし良くない嘘がほとんどです。その中で1番良くない嘘が人を騙して自分が得をするような嘘です。人から物を奪う事は勿論人の人生もダメにしてしまう嘘は絶対にすべきことではありません。が。世の中はそんな嘘が溢れかえっています。この嘘とは実に深く複雑な形になっている場合も多く中々厄介です。人は人生を歩む中で色々経験します。そしてこの嘘も多く経験する事になります。今回のそらへの嘘は下の動画を見て頂ければ分かりますが。ほんと厄介や事です。

おすすめグッツ!

簡単に録音出来ちゃう優れもの。自分の守る事が1番大切です。

悪用せずに使用しましょう。

 

 

どんな人

嘘をつく人は誰にでも普通に嘘をつきます。これは当たり前の事です。嘘をつく人は嘘をつくこと自体で人生を歩んでいます。平気で嘘をつく人は悪い事だともダメな事だとも思っていません。そればかりか嘘をつく事を正当化します。嘘をつく人は治るとか改善するとかありません。ですので自分が馬鹿を見ない為にも距離を置くしかないのです。どんなにいい人だと思っても駄目です。距離を置くしかありません。嘘をつく人と一緒に居る事は自分の人生においてマイナスしかなりません。人間には色々な考えがあり日本でも十人十色など言われていますが。実は割合で決まっています。人間全体の中の数割の人間は嘘を普通につく人間になります。自分の人生で嘘を平気でつく人と出会ったら静かにフェイドアウトしましょう。

証拠

人間は嘘をつく事が当たり前です。その中の数割の人間は平気で嘘をつくヤバイ人種になります。その中でどうやって暮らして行けば良いのか。常に証拠を取る事しかありません。日本は法治国家です。憲法と法律によって成り立っています。そこには感情や持論など関係ありません。ですので自分の行動や他人の行動をすべて記録として証拠に残す事が暮らして行く中で安心できる唯一の事になります。電話やメール。会った時の会話や時には第三者の証言。日常から記録として残しておくことをお勧めします。電話は録音する事。メールは写メしておく事。会った時の会話も録音しておくことが大切になります。そしてそれを大切に保管しておく事です。決して第三者に聞かせたり見せては駄目です。法律に触れる事になってしまいます。何かが起きた時に証拠として保存しておいてここぞと言う時に法律にもとづいて公開しましょう。

おすすめグッツ!

一見では分からない録音機になります。気づかれないようにそっと録音する事もあると思います。

録音した物は第三者に聞かせてはダメですので。大切に保管しましょう。

 

 

動くべからず

証拠が揃っても嘘をつく人に自分から迫る事は止めましょう。そんな事をしても意味がありません。証拠は自分を守るために行う行為です。相手が何かをして来た時だけ動き。自ら行動する事は止めましょう。何故なら嘘をつく人と関わらない方が良いからです。関わるだけ自分が馬鹿を見ます。多少腹が立つかもしれませんが嘘をついて来た人が居た場合は証拠を揃えてあとは静かにフェイドアウトしましょう。これが1番利口な行動になります。

今日の動画

【嘘から守る】喋れない犬を利用する悪意のお話。

ゴールデンレトリバー月海そら

そらのYouTube番組です!

ゴールデンレトリバーそらとの暮らしをアップしています。

よかったらご覧になって下さいね。

YouTube番組はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です